So-net無料ブログ作成

夢のお話 [夢]

夢について。

夢はだいたい毎日見ます。
だいたいカラーが多いです。
知り合い(有名人含)よく夢に出てきます。
設定はおかしいけど、結構リアルな夢が多いです。
朝起きた瞬間は覚えてるけど、出勤する頃にはたいてい忘れてる。
たまに、アダルト(?)な夢を見て、頭を抱える。
でもそれも自分の深層心理じゃぁしょうがない。

てな感じ。
こないだ、ひどく寂しい気持ちになった時に、誰でもいいから、夢で遊ぼう~と願って眠ったら、
大好きな人(つっても知り合いじゃなく、有名人ですが)が遊んでくれました。
それはちょっと嬉しかった。

夢はリハビリでもあり、自分を教えてくれる先生でもあり。 睡眠の邪魔でもあり(笑)
でも夢を見るのは好きですねぇ~
おかしい夢を見たら、で覚えていたら(これ、大事)ブログにもあげよう・・・


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。