So-net無料ブログ作成
検索選択

改めて。 あさってから高円寺で展示会です!(追加・修正しました) [ハンドメイド]

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 改めて、告知です。 

あさって、8月3日から8月14日まで、高円寺ギャラリーRにて、 
 『ca*n*ow handmade shop 2011 SUMMER』 展 開催です。 
時間は、13時~20時まで。 (ただし、12日(金)は18時閉店です。 ご注意下さい)
DSCN3939.JPG

私自身は、おなじみのヘンプ技法アクセサリーにプラス、夏物の帽子バッグを出品します。 
アウトドアのお出かけにピッタリなアイテムです。 
DSCN3877.JPG

ギャラリーRさんへは、JR高円寺駅南口を出て、線路沿いを右
(阿佐ヶ谷方面)です!←間違えました!!
すぐにアーケード(パル商店街)の入口があるので、アーケードをずーっとまっすぐ。ひたすらまっすぐ。アーケードがとぎれて、商店街名がルック商店街に変わっても、まだまっすぐ。・・・の左手にあります。 東京メトロ丸の内線、新高円寺駅からルック商店街をまっすぐでも近いです。(その場合は、向かって右手です) 

2週間近い展示会ですので、お時間がある時にのんびり覗きに来て下さい。
 私は会場に常駐していないので、私とお知り合いの方で、行くよ!って方は、メールでお知らせいただければ、時間を合わせて会場に行くように出来るかもしれません。

どうぞ、よろしくです。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

月夜

こんばんは。
とてもステキなアクセサリーです。
なんか色合い的にも和菓子のようにも感じられ、おいしそうだなって思っちゃいました。
by 月夜 (2011-08-02 01:50) 

hyoko

>月夜さん
コメントありがとうございます! このブレスレットはちょっとビーズを多用してみたんですよ。 他の出展者もステキな作品ぞろいです。
by hyoko (2011-08-03 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。